SSブログ

「とみ田」へ

地震で揺り起こされ、テレビをつけると”伊良部自殺”の報が・・・。ビックリした。

アイランドリーグに行った時そこまでして投げるのかと思ったけど・・・・。弱いロッテ時代の功労者。


今日は朝から雨が降ったりやんだり。

・・・ということでちょうど狙い目だと思い、久々に「とみ田」へ行った。並んでいる人も10人足らずで、これはラッキー!

列の長さで、中華そばにするか?それともつけそばにするか?考えるのが常なんだけど・・・。列が劇的に短いのでつけそばに決めた。

時折雨が降る中、傘をさしてスポーツ新聞片手に並んでると・・・。並ぶ時間最短レコードを更新するかの如く30分ちょっとで着席できた。

お決まりの特製つけそばを食べ進めると、胃がついて行かないのか?だんだん苦しくなってきた。

食べた後、カラオケボックスへ行って、カロリー消費をしたものの追いつかず・・・。

夕飯の時間になっても胃が苦しい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。