SSブログ

オールスターゲームが始まった!

オールスターゲームが始まった。ずっとテレビで試合を見ていたけれど、なかなか面白い試合だった。

僕はオールスターはテレビで観ることはあっても、実際に球場まで観に行ったことは一度もない。

会社の同僚にはオールスターを観に行くのが趣味という人がいて、今年も休みをとって千葉から朝の新幹線で名古屋へ行って夜に観戦、一泊して朝から新幹線でとんぼ返り。明日はマリンスタジアムで観戦(さすがに仙台には行かないみたいだけれど・・・)とまるで選ばれた選手バリの「強硬日程」をこなして観に行ってる人がいる。

ん~お金も掛かるだろうし、そこまでして観たいのか!

話は変わるけれど、日本は今度のWBC。”不平等が改善”されなければ出場しない方向らしい・・・。
僕は賛成!ボイコットした方がいいね。

http://taka-a.blog.so-net.ne.jp/2005-12-06 ←前のブログになるけど・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。