SSブログ

もうすぐ地デジになっちゃうよ

地デジ移行まであと2週間!

今、駆け込みでテレビ買う人って結構いるんだろうな。

友人と話してたら、まだテレビ変えてないから「ジャパネットたかた」で全部そろえちゃおうかな!って言ってるし・・・。

そのうちテレビ画面がずっと砂嵐になっちゃいますよ!

・・・という自分も、部屋のテレビがチューナーこそ「地デジ」になってるけど、テレビがアナログのテレビままなんで画面が収まりきれない。プロ野球中継見てても画面の両端が切れてて、何対何でどっちが勝ってるか分からない。

自分も買い替えなきゃいけないのかな・・・。

と思いつつも一応液晶テレビだし映りに不満はないので、別に買い替える必要もないか?
とついつい妥協(?)してしまう。

・・・あ~そうそう会社のテレビもまだアナログだ。
・・・ど~するんだろう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。