SSブログ

勝負に勝って・・・

ふらっとパチンコ屋にはいってスロットを打った。

「マキバオー2」の角台に座って一万円をサンドに入れてスタート!
すると1000円でビッグボーナス!

こりゃ順調、順調と思って打ってるとAТが400枚弱で終了。まこんなもんかと思って打ち続け200枚弱になったところで席を立って両替。1000円で出たんだから、少しのプラスで良しとしよう、だ。

両替所に行って景品を渡した「3000円の表示」が出たところで顔からは冷や汗タラ~。

金額じゃない!

サンドに9000円残ったままだ!
9000円取られたら・・・。で頭の中はパニック。

慌てて「角台」に戻ると幸いにも誰も座ってなく「カード」は手元に・・・。
ほんとよかった。危なく「勝って、負ける」ところだった。

くれぐれも「カード」の取り忘れには㊟!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盗難はいつ起こるのか分からない|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。