SSブログ

盗難はいつ起こるのか分からない

その昔、某コーヒーチェーン店で席に携帯(いや当時はシティーフォン)をポンとテーブルの上に置いてトイレに行った。で、戻ってきてテーブルの上を見たら無い。シティーフォンが盗まれてしまった。

電話をかけたら話し中・・・、これは止めないとと思って。携帯ショップへ行って止めてもらい。結局戻ってこなかった記憶がある。

「盗難」なんていつおこるかわからないもの。

先日、自転車に乗って朝食べるパンを買いに行った。2個しめて290円。でそのあと本屋の前に自転車を止めて、本屋へ入って行った。背中にはディパックを背負ってた。荷物が入ってたので、潰れるのもいやだし、まっ盗まれないだろう。と思い、パンが入ったビニール袋は前かごへ。

約5分後本屋から出てきたら、無いのだ。パンが・・・。確かに前かごに入れたよな。と記憶を戻すのだけど、確かに入れていた。

なんか、食べ物を横取りされたようななんともいえない気分が・・・。
交番に行く話じゃないし・・・。

一体どんな人が・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。