SSブログ

GOD GOD GOD!

しばらくの間パチンコ・スロット類をストップしていたのに、欲望に負けて手を出してしまった!

ミリオンゴッド!

旧ミリオンゴッド元愛好家としては、非常に気になってた機種。
見てるだけだったのについつい実践に突入してしてしまった。結果勝つには勝ったけれど・・・。この台の子役の落ちなさにはびっくり!

最初2000円、3000円入れてもホント回らない。この「吸い込みの良さ」は旧おもしのぐ勢い!(少なくても「ゴールドX」よりは上だろう)

3000円入れたところで、2台隣に移動。550回転ぐらいから打ち始め、台に5000円入れたところで画面が黒く「フェードアウト」!

こ・こ・これは!かつて「旧」では経験済みの「左から押してください」

GOD GOD GOD

お~来た!・・・と言っても「旧」ではこれで5000枚だったけれど・・・、はてこれからどうなるんだ。
・・・と思いながら打ってると8連で終了。のち少々打ってヤメ。

「連チャン」したとは言え「旧」の様にはいかないね。
しかし「吸い込みの良さ」は凄い。よく検定通ったな。と思うのだが・・・。

でもこれ「旧」も言われていたことか・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。