SSブログ

スロ専門ゲーセンの話 [にちじょう編]

「秘宝伝」で3000枚オーバー。これスロット専門のゲームセンターでの話。途中ややはまりはしたもののビック11回にレギュラー9回。ひと昔前のスロットはなんてサクサク出るんだろう。

・・・改めて思う。

3箱出したはいいけどコインは貯められないみたいなので、このまま置いて帰ろうか。とも思ったけど台移動が自由だしせっかくなので「番長」へ台移動。こちらは全くボーナスを引けずひと箱消化の600回転余り回したところでまたまた台移動。

2箱残してかれこれもう4時間近くになる。だんだん苦痛になってきた。残り2箱を消化が速そうな「ミリオンゴッド」に入れることに決めた。

しかし「ミリゴ」は考えられないくらいに消化が早い。とにかく子役が落ちない、リプが来ない。2箱ものの1時間かかるかかからないかで飲まれてしまった。

リーチがかかった時の”キン”の音やドックンドックンも実に懐かしい。

・・・こんな時代もあったのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。